FC2ブログ

 

日記・そして、楽しく生活する情報です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
お肌が敏感で、なかなか合うファンデーションが見つからない、
という方、いらっしゃいますよね。
敏感肌 化粧品を使われている方もいらっしゃるでしょう、
実は、私は、お化粧の香料にかぶれてしまうので、自分にあった
ファンデーションを探すのに、苦労しているんですよね。
数年前から、BBクリームが流行っているので、私も、使ってみました。
スーパーで売っていたBBクリームだったのですが、
そのクリームの香料が強かったようで、肌がかぶれてしまったんです。
私には、やっぱり香料の入っていないものが良いようなんですよね。

今回、敏感肌の人も安心して使える基礎化粧品 通販を知りました。
潤透花 BBクリームは、天然のエキスで出来ているんですよね。
もちろん香料は使われていませんよ。
潤透花をBBクリーム 通販で、買ってみたいと思いました。
潤透花 BBクリーム

これは、ローマカミツレエキス、ラベンダー花エキス、マグワ根皮エキス、
カミツレ花エキス、ヤグルマギク花エキス等、15種類の天然エキスが
配合されているそうなんです。お肌に良さそうですよね^^
実際に使われた方は、お肌がしっとりもっちりしたそうですよ。
肌荒れを防ぎ、潤いとハリを与え、肌を保護して引き締めてくれるようです。
また、化粧水、乳液、美容液、栄養クリーム、化粧下地、ファンデーション、UVカットの
7つの機能が一本に凝縮されているので、お手入れもラクですよね。
面倒くさがりやの私に、ぴったりのお化粧品です。
もちろん、お財布にもやさしいですよね^^
潤透花 BBクリーム

実際に使われたというちわわのままさんが、感想を書かれていました。
ちわわのままさんも、香料があまり得意ではないようなんです^^
この潤透花BBクリームに香料が入っていないので、喜んでいらっしゃいました。
また、手の甲にクリームを塗った写真がアップされていましたが、
塗った感じが、自然で綺麗だったんですよね。
自然な感じなのに、カバー力ばっちりだそうです。
UVカットも付いていて、SPF20とのこと。特に外で何時間も運動をしないかぎり
このUVカットで充分ですよね。
400分(6時間40分)、紫外線から守ってくれるそうです。

お財布にもお肌にも優しい「潤透花 BBクリーム」を使ってみたいと思います^^
潤透花 BBクリーム

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ミコとたのしく過ごしましょ♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。