FC2ブログ

 

日記・そして、楽しく生活する情報です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
札幌には、美味しい食べ物がたくさんありますよね^^
とうもろこしやジャガイモと自然のお野菜も、もちろん
美味しいのですが、札幌特有の食べ物ってありますよね!
札幌ラーメンにジンギスカンそして、ここ数年話題になっている
スープカレー。私は、全部好きです^^
スープカレーは、私は、お店では食べたことがないのですが、
きっと美味しいでしょうね。
札幌のお土産でいただいたスープカレーの美味しさに感動したんですよね。

下北沢の「カレー食堂 心」は、スープカレーの先駆者的店舗だそうですね。
心のカレーは、北海道与市産フルーツトマトを使用しているそうですよ!
カレー食堂 心
トマトというと、今、何かと話題ですよね^^
トマト大好きな私にとって、嬉しいカレーです。
独特の濃厚な旨味と、ビーフシチューのようなまろやかな甘味を
兼ね備えているとか。

実際に、お店に食べにいった方のブログ「コダワリ女のひとりごと」を
読ませていただきました^^
素敵な写真がたくさん載っているんですよ^^
ぜんぶ、美味しそうで、思わずじっくり見入ってしまいました。
辛さのレベルがあるそうで、レベル5を選ばれたそうです^^
またトッピングもできるとの事で、ベーコンにされたとか。
とっても美味しかったそうですよ(^^)
辛さレベルは、50まであるとか!私も、最初はレベル5で、
試してみたいな、と思いました^^
大人用のメニューだけではなく、子供用のメニューもあるそうです。
ご家族で、食べにいけるのは、嬉しいですよね。
私は、娘が小さい時に、行けるお店が、かなり限られていましたからね。
カレーやさんには、行けませんでした。
こういう小さいお子さんへの配慮があるお店は、いいですよね^^
カレー食堂 心

一度、このぐるなび スープカレー「心」下北沢店行きたいと思います。
お近くの方は、ぜひ、行ってみてくださいね(^^)

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ミコとたのしく過ごしましょ♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。