FC2ブログ

 

日記・そして、楽しく生活する情報です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
仏像を見ると、厳かな気持ちになりますよね。
私の母の実家は、奈良県になるのですが、小さい時に、
母の実家に遊びに行った時に、阿修羅を見て、その美しさと神々しさに、
驚いた記憶があります。
その時、私は、まだ小学校に入るか入らないかの年齢だったのですが、
阿修羅のなんとも言えない魅力を目の前にして、
しばらく、その場を動くことができなかったんですよね。

あとから知ったのですが、阿修羅は、元祖美男子だったんですね^^
私は、特に美男子好きというわけではないんですけどね^^
でも、何かを感じたのでしょうね。
その阿修羅が1300年の時を経て甦るそうですよ!
「TanaCOCORO[掌] 阿修羅~極彩色仕様~」で、
なんと限定300体が新発売されるそうです。
阿修羅
阿修羅が、自分の近くにあると、自分や家族の身を守ってくれそうですよね。
こういう仏像 フィギュアが、家にあると、家のお守りになりそうですね。
阿修羅像の他に、
幸福・美・富の女神である吉祥天もありましたよ。
色んなインテリア仏像がある事に驚きました。
女性としては、阿修羅像とともに吉祥天にも興味あるんですよね^^
他に、不動明王や毘沙門天、そして金剛力士もありましたよ。
最近は、こういう仏像 フィギュアが流行っているそうですね。
よろしかったら、サイトをゆっくり見てくださいね^^
阿修羅
楽しむことができますよ(^^)

レビューブログからの紹介です ブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ミコとたのしく過ごしましょ♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。