FC2ブログ

 

日記・そして、楽しく生活する情報です♪
 

 

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

 

 

 

 
赤いふたのアデリア果実酒びん・梅酒びん(梅びん)を目にした事がありますか?
アデリア果実酒びん
家になくても、お店や知り合いのお宅で、見た事があるのではないかな?
なんて、思います。それ位、色んなところで使われていますよね^^
実は、この果実酒びんが、今年で、発売50周年なんですって!
やっぱり、息の長い商品だから、色んなところで、目にするのでしょうね。
50年も、皆さんから愛されているという事は、それだけ使いやすくて
人気があるという事ですよね。赤いふたもキュートなので、キッチンに
置いていてもサマになりますよね。

実は、私の家にも一つあるんですよ^^
時々サングリアを作っているんです。フルーツが大好きな私は、
サングリアも大好きなんですよね。ただ、お酒は、あまり強くないので、
そんなにたくさんは、飲めないんですけどね。
ほとんど主人が飲むことになるんです。
そして、主人の実家にも、この果実酒びんが2個あるんですよ。
義母は、毎年梅酒と梅ジュースを作っているんです。
私は、毎年、義母の作った梅酒を飲むのが、楽しみなんです^^
中学生の娘は、小さい頃から、義母の作った梅ジュースを飲んでいました。
娘も、このアデリア果実酒びんを見ると、テンションが上がるんですよ^^
家族のために、私も梅酒や梅ジュースを作ってみようかな、と思うんですよね。
梅酒やサングリアの作り方・楽しみ方が、載っていたので、参考にしてみます^^

そして、今回、発売50周年を記念して、ふたの色が
クリアピンクの果実酒びんが発売されるそうです。
ピンクは、私が大好きな色なので、買おうかなと思っています^^
赤のふたはサングリア用で、ピンクのふたは、梅酒用にしようかな、
と思っています。
果実酒びんの購入はこちらになります。見るだけでも楽しいので、良かったら、
ご覧になって下さいね。色んな形のびんが、あるんですよ!
みなさんも、アデリアの果実酒びんで、毎日の生活を楽しんでくださいね^^
アデリア果実酒びん

レビューブログからの紹介ですブログで口コミプロモーションならレビューブログ  

 

 

Comment

 

Secret?


 

 

 

 

*Template By-MoMo.ka* Copyright © 2018 ミコとたのしく過ごしましょ♪, all rights reserved.
 
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。